2007年6月28日

新宿のど真ん中でコンドームの無料配布を実施中!


先日、歌舞伎町で飲んでいたときに、
レッドリボンのポスターを
飲み屋の中で見っけたのです。

なにやらよくポスターを読むと、
歌舞伎町界隈の飲み屋数件で「コンドーム無料配布」とのこと!
なんと素敵な事を!と思いさそっくゲット。
おうちに帰って、どんな企業がやっているのかをチェックしました。

真っ赤なコンドームケースには、
「500円サワー、ウィスキー、日本酒 飲み放題!」
と書いてあります。
この流れを作っているのは、『ジョニーハット』
コンドームは、買うからもらう時代へとうたっています。

この無料コンドーム配布と割引券をくっつけるって
賢い戦略ですよね。

割引券だったらもらう。
それに割引券は、もらったその日に使わなくても、
次の機会にと持ち運ぶ。

歌舞伎町に行ったときはチェックしてくださいな。
コンドームの無料配布を実施して前回大好評だった、新宿歌舞伎町の入り口ドン・キホーテ向かいのピックペックビルにて、現在500円飲み放題のイベントが開催されています。こちらのイベントはチケット制となっておりそのチケットが「コンドームになっています!」今回はなんと5万個の注文をいただきました!ありがとうございます。ビル前面には「STOP AIDS運動に参加しています」として巨大垂れ幕が掲げられており、見る方を圧倒しています。今年一年間こちらのイベントを続ける予定だそうです。お近くに行きましたら是非ご覧になってくださいね。山手線の車内からもバッチリみれますよ。今までになかった新しい広告としてコンドームが使われています。不定期ですが街頭でコンドームチケットが配られています。pic9.jpgpic11.jpgpic10.jpg















〈STOP AIDS参加店のご紹介〉どのお店もとても人気がありますよ!
◆つぼ八 ピックペックビル店
◆炭火居酒屋 月丸
◆居酒屋AZI市場 星丸
◆居酒屋本舗 虎の子
◆居酒屋 ヒカリ堂本舗
◆居酒屋本舗 虎の子中央本店(王城ビル)
blog it

0 件のコメント: