2007年4月13日

コンドームをサイフに入れると、お金が貯まるの?




「コンドームをおサイフに入れておくと、
お金が貯まる」
こんなウワサ、聞いたことありませんか?


あたしは信じてました。
たしか中学生のときに聞いて入れ始め、
高校生のときもおサイフにはコンドーム。
お金が貯まったかどうかは・・・ヒミツです。



みなさんの中にも、「やってた!」って人、いませんか?
あたしの地元の友だちはけっこう持ってました。
(中・高校生って、コンドームを持っていることで「自分は~」っていうメッセージを発したがってた気がする。あくまで個人的な見解ですが。)
で、結局これをやってお金が貯まるのか、気になりますよね。

そんなみなさんのギモン、検証してみました☆
その結果が、フリーペーパーとなってアースデイ東京2007で発表されます!!
写真は、そのフリーペーパーの表紙の写真。
気になるでしょ??

そんな気になるアナタは、4/21・22のアースデイ東京2007@代々木公園へ、
ぜひ足を運んでください!
アデオジャパンがお待ちしております。

0 件のコメント: